2021年11月27日

11月のお誕生会&七五三の集い

雪がチラチラ降り始め、いよいよ冬が本格的に到来しそうなこの頃
そんな中、11月のお誕生会と七五三の集いがありました
千歳飴をもらってニッコリパチリ
IMG_6855



















わ~い元気に大きくなってね
IMG_6856



















11月生まれのお友達にインタビュー
名前や好きな食べ物など、元気に答えてましたよ
IMG_6874


















IMG_6878



















お誕生日おめでとう素敵な1年になりますように
IMG_6886



















七五三のお話を聞き、お勉強しました
『お着物着て写真撮ったよ
なんて、子ども達の声も
IMG_6889



















そのまま七五三ゲームです
まずは車に乗ってスタート
IMG_6894



















ブーン速い速い
IMG_6897



















お賽銭のお金をお賽銭箱に入れます
IMG_6909



















パンッパンッしっかり手をたたいてお参りできました
IMG_6914


















IMG_6930



















お楽しみの給食は、『パンダいなり』でした
パンダの口にきゅうりの笹がついてましたかわいい
『いただきま~す
IMG_6944



















パクリッおいしいですか~
IMG_6942



















そして、最近新しいブロックを購入しました
車や剣を作ったり、
IMG_0200



















お家を作ったりしながら、
IMG_0195



















みんなで楽しく遊んでま~す
IMG_6829



















クリスマス発表会に向けて、日々練習を頑張っている子ども達
素敵なサンタさんが来てくれるかな
お楽しみに~

















nakanohoikuenn55 at 15:53コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ