2022年11月02日

ハッピィ体操♪

ABAの番組『夢はここから~生放送ハッピィ~』のエンディング体操の収録があり、すみれ組が参加しました
人数の関係で、AチームとBチームの2チームに分かれて収録をしました
ドキタンの可愛さに子ども達も先生達もメロメロになっちゃいました
DSC09540



















まずはAチームのお友だちです
ドキタンとゆめキュンのお面をかぶって元気に『ハッピィ~体操』を踊ります
DSC09522



















ドキタンと一緒に『ハッピィ~

DSC09528 (2)




















『ハッピィ~
DSC09536 (2)





















さて、ここでクイズです
ドキタンの頭の上にある赤い丸いのは、どうすれば光るのでしょうか
子どもたち『はいっ喜んでる』『故障してるのかな
色々な答えを考えて発表した子どもたち
答えは、みんなに会えてうれしくてピカピカ光ってるんだって
DSC09551 (2)





















続いてBチームです
ドキドキするけど頑張りま~す
揃っててカッコいい
DSC09539



















ドキタンに『ハッピィ~
DSC09543



















『ハッピィ~
DSC09546



















元気いっぱい楽しく踊れました
最後にドキタンと一緒にお写真を撮ってもらってバイバイしました
DSC09549 (2)




























たんぽぽさん達もドキタンに会えて大喜びでした
DSC09559



















なかの保育園の出演する番組の放送は、11月の毎週土曜日で、Aチームは第1週と第2週の放送で、Bチームは第3週と第4週の放送となりますので、お楽しみに~




nakanohoikuenn55 at 14:11コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ