2011年08月25日

初登場!!

いよいよちゅうりっぷ組ブログに初登場!!
今日は「ままごと」の様子があまりにもかわいかったので担任の先生がカメラ片手にシャッターチャンスを狙っておりましたよ(笑)
普段からおもしろい姿が絶えない未満児のかわいこちゃん
ままごとでは、いっちょ前に大好きなママになりきって「さぁ、ねんねしますよ~」「ごはんたべましょうね~」などとお話しながらあそんでいました
 
イメージ 1
2月のバザーの収益金で購入したままごとコーナーも大活躍
コーナーで仕切られた隅っこに、ぎゅうぎゅうに座ってニヤニヤ小さい子ってどうしてせまーいスペースが好きなんでしょうね(笑)
しかし!!ちゅうりっぷさんのままごとの世界にも朝がやってきたのか、お家から次々と出かけて行きます。
「いってきま~す」と大変微笑ましい風景でしたが・・・・
イメージ 2
玄関まちがってるよ~
 
こんな感じで今日も大笑いした1日でした
かわいい姿にホントいつも癒されますぜ~
 
 
 
 
 


nakanohoikuenn55 at 16:59コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ