2011年08月25日

初登場2!!

 
おまたせしました~!!
 
ついにたんぽぽ組の登場ですよ~~
保育園での普段の様子をチョイチョイ載せていきますねぇ
 
 
今日はですねぇ、、、
 
じゃん
 
イメージ 3
 
 
キラキラ花火を作りましたョ
 
好きな色のキラキラテープを、自分でぺたぺた…
 
「ピンクにしようっと
「次は、青ちょうだ~い
 
一生懸命きれいに並べて貼っていましたヨン
 
 
出来上がった子が一人、二人といなくなり、気が付けば…
 
 
イメージ 4
 
こ~んな感じに(笑)
 
えっ…!?
 
なにしてるのん
 
 
そして…
 
 
イメージ 1
 
 
「せんせ~い新幹線だよ~~
 
花火片手に盛り上がっちゃってました(笑)
 
一体、どこへ行くんでしょうねぇーー
 
 
そんなこんなで楽しく製作しました
 
 
最後に…
 
 
イメージ 2
 
 
決めポーズで
 
 
 
ではでは、次回もお楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nakanohoikuenn55 at 18:20コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ