2011年08月31日

睡魔(-"-)

ちゅうりっぷさんは食事がすすんでくると・・・そう!!睡魔がおそって来るんです
もぐもぐしてるとねむくなるんだよなぁ~
目もうっとり・・・
そしてこのスープひげ(笑)
いやいや笑ってる場合じゃない
いかん!!食べてから眠ってくれぇぇぇぇぇぇ~
 
イメージ 1
 
しかし、こどもたちも、子どもたちなりに いかん!!食べないと!!と思うのか・・・
眠ってまでも食べていました
キュンとしちゃいます
 
イメージ 2
 
今日は誕生会で、年長さんが中心となった縁日ごっこに参加しました
ちゅうりっぷさんもいざ縁日へ
しか~し
福引きや射的の景品を狙った万引き多発
早めに退散しました
 
 
 
 
 
 


nakanohoikuenn55 at 18:05コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ