2011年09月02日

同じ頃・・・

年長さんを交通安全教室に「がんばってね~」送り出し、
小すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ組も大移動
普段、目屋のお散歩では無い信号そして踏切りに興奮気味の子どもたち(笑)
なんだか都会にきちゃったなぁ~
 
イメージ 1
 
そして向かった先は・・・大きなテントの休憩所
年長さんのお勉強してる姿を応援しながらおやつを食べました
 
イメージ 2
 
さぁ!!遊ぶよ~と同時にこちらでも雨・・・
そんなぁ~
せめてすべり台1回だけでも・・・とみんな1回づつ、その場にいた先生に様子を聞くと、「雪崩のように」は大げさですが(笑)次々滑っていたようです
ちょうど新幹線に乗れる時間になったので、すべり台のことは忘れて期待に胸ふくらませて再び大移動(笑)
 
イメージ 3
ちょっとしか遊べなかったけど・・・帰りのバスではおしゃべりに花が咲いて行き以上に盛り上がってたね
イメージ 5
そんなにぎやかな中でも眠る私とわたしとテンション高い私
 
イメージ 4
お弁当編へつづく・・・
 
 
 


nakanohoikuenn55 at 16:09コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ