2011年09月24日

お散歩日和

 
なかの保育園のおさんぽ・・・・
山方面に行く時は「山さ行ってきま~す」町内方面へ行く時は「町さ行ってきま~す」と言ってでかけていきます
今日はハロウィンパレードのコース「町」をお散歩しました。
いつものお家の犬の前では「ワンワ~ンおはよう~
町内の方にも「はよ~」(おはよう)と元気にあいさつしてました。
イメージ 1
「あんよ~がんばれ~
町(笑)には自動販売機がありました
みんな目が釘付けです(笑)
イメージ 2
帰りは田んぼの道を通って保育園を目指します
バッタがぴょ~んぴょ~んトンボも目の前ブ~ン正体不明の虫もブ~ン
おっはるか遠くに保育園が見えてきたよ~
イメージ 3
ハロウィンのコースは長いので、疲れてリタイアする子もいるかな~と思い後ろにベビーカーも待機していましたが、なんと全員ぐずることなく最後まで歩けました
途中でたんぽぽさんに会いました
たんぽぽさんも町に行ってきたそうです
イメージ 4
たんぽぽさんは旧なかの保育園跡地で虫とりを楽しんで帰りました
イメージ 5
ぼくもトンボつかめたよ
イメージ 6
じ~っと見つめて
何を思ってるのかなぁ~
おいしそうだったりして・・・(笑)


nakanohoikuenn55 at 16:42コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ