2011年10月01日

10月1日

 10月になりましたね
10月にしては、寒いとさえ感じた今日!農園へ残りの豆を収穫しに、ちゅうりっぷさんとたんぽぽさんで出掛けました  ところが、外に出ると雨が・・・ちゅうりっぷさんは無理だねということで、たんぽぽさんだけで「急げ~」と農園へ  帰ってくると沢山の豆が
そこで今回は、たんぽぽさん頑張りましたよ~
イメージ 1
みんなで豆を枝から外してました
イメージ 2
もくもくと頑張ります
そのそばで「頑張ったら、豆食べ放題券ゲットだよ~」の応援が
その声でさらに頑張るみんな
イメージ 6
さて、その頃お部屋の中では・・・すみれさんは製作をしてました
イメージ 7
「まだ折らないで~ちゃんとお話聞いてからだよ~」先生の声にシャキ~ンみんな説明をちゃんと聞いてます
イメージ 5
イメージ 8
みんな、さすが!!上手ですね 頑張ってね 次は、ちゅうりっぷさんへ
大型ブロックで、すべり台を作ってもらって遊んでました逆走したり、楽しそう
イメージ 9
イメージ 10
奥の方では、こっそりイタズラしてますね
 
そして・・給食後、先ほどの豆が登場みんなパクパク
イメージ 11
イメージ 4
そして、見事、食べ放題をゲットしたのは私でした
イメージ 3
山盛りで食べ、お腹の中は豆、豆で~す 「おいしかったよ~」


nakanohoikuenn55 at 14:17コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ