2011年10月26日

遊びのコーナー イロイロ

本日はすみれ組とたんぽぽ組は合同で、コーナー遊びをしました~
まずはぬりえチーム。女の子はぬりえが大好きですよね~(私も好きでした…)
何枚でもぬっちゃうほど夢中になっていました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
その後、すみれのお姉さま方は先生たちの似顔絵を、分担して描いてくださいました。
イメージ 4
どうです?そっくりでしょさあ、だれでしょう?
 
お次はレゴブロックチーム。ここはメンズオンリーでございます
イメージ 5
「ブロックを持ってくるから、座って待っててね~」と言ったのに、騒いでふざけていたものだから、「今日は1箱しか出しません
と言われへこむメンズ・・・でもとりあえず遊ぶか~と遊びだしていました(笑)
イメージ 6
力をあわせてお家を作っていました~男の子って、立体物を作るのがホント上手ですね
その心意気に感動し、ブロックをもう1箱追加だ
 
 


nakanohoikuenn55 at 13:34コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ