2011年12月21日

ままごと三昧♪

たんぽぽさんでは、すみれ組の劇で使った「泥棒の家」を使っておままごとをしていました
この家大きさも子どもたちにピッタリ捨てずに使わせてもらいました~
こんな感じで遊んでいました
イメージ 1
出入りもこの通り自由自在で~す
イメージ 2
中ではごあいさつをして、食事中でした
イメージ 5
女の子たちは、風呂敷のハンモックで赤ちゃんを寝かせていました
子守歌うたってあげたら?の担任の声にイヒヒと笑ってごまかす彼女ら・・・
イメージ 3
トントンして寝かせている子も・・・う~んおだやかな光景
イメージ 4
ところがこの後ついに恐れていたことが・・・


nakanohoikuenn55 at 11:19コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ