2011年12月22日

パート2

さてさて、次のゲームはパズルのように組み立てて、先生が示した絵と同じ絵を作るゲーム
サンタさん、プレゼント、クリスマスツリー・・さーてどの絵がでるのかな
イメージ 1
イメージ 2
おっ!できました
イメージ 4
そんな中、お腹の空いた彼は・・・給食室をのぞいてます
今日はみんなが楽しみなクリスマスバイキング
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 3
おいしい顔があふれてました
アップしたい写真がまだまだあるのですが、容量一杯でアップできません もうし訳ありません
さて、クリスマス寒波が来るということで、マックスなホワイトクリスマスとなりそうですが、みなさん良いクリスマスをお過ごし下さいサンタさんも風邪引ひかずに、みんなのお家に来て下さいね~~~~~~


nakanohoikuenn55 at 15:30コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ