2012年01月30日

コマ回し大会

すみれさんでは、一週間前からコマ回し大会に備えて、みんなコマ回しの特訓していました。
そして今日、いよいよコマ回し大会が開催されましたー
イメージ 1
ルールはコマが回っているタイムをはかります。
全員2回行い、その中で長く回せた人が勝ちです
 
給食前に一回戦を行ったので、途中経過をお知らせします
 
一位、S君。先週ずっと練習してたね今の気持ちは「基本です」・・・?
イメージ 2
強者たちを押しのけ堂々二位のMちゃん。「がんばる~」 がんばってね
イメージ 3
三位は練習をあまりしてなかったので、意外なKくん。でも、うれしそうよかったね
イメージ 4
いつもは回せるお友達が失敗するなど、波乱続きの大会ですが、2回戦もがんばってね~


nakanohoikuenn55 at 15:15コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ