2012年03月03日

ひな祭りバイキング

集会の後は待ってましたバイキングの時間です
今日のメインは「カップちらし寿司」
五目ごはんの上に自分で好きな具を盛り付けてカップちらし寿司の完成で~す
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
(子)「たまご大盛り~
(先)「コラコラきゅうりもちゃんと入れなさいよ
(子)「エビも入れよっと」
(先)「シイタケも味がしみてておいしいよ~」
なんてやり取りしながら、野菜もしっかりのせて
みんな彩りよくておいしそ~に盛り付けしてたね
 
 
4月からたんぽぽ組に進級するお友だちは、大きいお兄さん、お姉さんと一緒のテーブルで食べました
でも枝豆が出せなくて・・・困っていたら・・・
現在たんぽぽ組のお兄さんが食べさせてあげていました
なんと優しい癒しの現場をナイスショットできました
 
イメージ 3
 
みんなおいしそ~に「ひな祭りバイキング」を満喫していました
どぉこのおいしそ~な笑顔
イメージ 4
イメージ 5
 
おなかい~っぱいになったし・・・
お昼寝の後は・・・
「ケーキバイキング」だよ~
ケーキバイキングの様子も後で紹介したいと思います
 


nakanohoikuenn55 at 14:10コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ