2012年03月03日

ケーキバイキング

今日は ひな祭り 
午後のおやつはケーキバイキングでした
ひな祭りでいただくケーキということで、ケーキ屋さんがひとつひとつに桃の花をつけてくれました
シャロンのみなさんありがとうございました
こどもたち大喜びでした~
 
イメージ 1
 
食べる前、泣いていたYちゃん・・・「いただきます」のごあいさつが始まると、ピタッと泣くのを止めて食べ始めていました(笑)
ケーキの魔法だねっ
 
 
イメージ 2
 
こちらはおいしそうに桃のお花の味見中
 
イメージ 3
チョコ、苺、シュークリームにモンブラン、好きなケーキを選んで、みんなでおいしくいただきました
 
イメージ 4
 
今日のケーキは節句のお祝いとして、父母の会からいただきました
ありがとうございました


nakanohoikuenn55 at 16:29コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ