2012年04月18日

参観日・2

お次は0・1歳児のちゅうりっぷ組
少人数でアットホームな雰囲気です
イメージ 1
人数が少ないので、こちらでは絵本・・・
イメージ 2
こちらでは型はめパズル(実際はふたを開け閉めして楽しんでいましたが・・・)と自由に遊んでいました
イメージ 5
 
4・5歳児は朝の会の後、ロンドン橋とフルーツバスケットと集団での遊びを見てもらいました。
イメージ 6
「ロンドン橋」では、橋になりたくてわざと足取りが遅くなる子もいました。
つかまるか、つかまらいか、ドキドキしますよね~
イメージ 7
フルーツバスケットでは、お手製の果物の絵を胸にさげて遊びました
イメージ 8
 
最後は個人製作のこいのぼりをご覧ください
上からすみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷです。子どもの日の前に持ち帰りますので、お家で飾ってくださいね
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
今日はホントにお忙しい中ありがとうございました。
こんな感じで毎日楽しく遊んでいますので、安心してくださいネ


nakanohoikuenn55 at 17:02コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ