2012年06月20日

ユートピア白神訪問

台風の強風の中 ユートピア白神へ慰問してきました
 
運動会で発表した和太鼓の演奏と
「りんごのひとりごと」という曲に合わせて踊ってきました。
イメージ 1
和太鼓は運動会で極めた感があったせいか、ちょっとリラックスした雰囲気でやれた気がします。途中アレッていうところもありましたが、うまい具合に乗り切っていました
イメージ 2
「りんごのひとりごと」はりんごの産地目屋らしく かすりの着物にほっぺを赤くして登場~ 子どもの姿に「めごいな~(かわいいな~)」と目を細めるおじいちゃん・おばあちゃん
イメージ 3
おじいちゃん・おばあちゃんには、手作りの七夕飾りをあげました
お礼にお土産をもらいにっこり
イメージ 4
「また遊びにくるよ~」「元気でいてね」と言うと、「また来てね」とやさしく答えてくれたみなさん、ありがとうございました
また、重い太鼓の移動を手伝って下さった職員のみなさん、ありがとうございました。
いつも楽しいひと時をありがとうございます。
また遊びに行きますので、待っていてくださいネ


nakanohoikuenn55 at 13:27コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ