2012年10月23日

ハロウィンパレード

先週の土曜日に、毎年恒例のハロウィンパレードが行われました
前の日の天気予報では、まさかパレード初まって以来の雨
と心配していましたが、晴れ男の写真屋さんのおかげか、びっくりするほどの晴天でした
 
朝からメークや仮装に大忙しの子どもたち
準備中はこんな感じです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 4
ちゅうりっぷさんは、ハロウィンカーに乗ってLet’s Go
イメージ 8
小学生たちも仮装して参加してくれました 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
今年は小学生たちがお世話になっている児童館まで足をのばしてみました。
いつもの倍近く??の距離です
でも、ねぷたでも歩いているから、ちょっとチャレンジしちゃいました
イメージ 3
 
イメージ 12
今年もたくさんのお菓子をいただき、ありがとうございました
子どもたちは、ホントにうれしそうでした
イメージ 13
無理かとおもった距離も、なんとみんな最後までがんばって歩きました
児童館の前でも、記念撮影お家の方も最後までご苦労さまでした
イメージ 14
お昼はお家の人が作ってくれたお弁当に舌鼓
イメージ 15
 
イメージ 1
 
イメージ 2
お菓子・お弁当おいしくて大満足のハロウィンでしたネ
   HAPPY HALLOWEE~N
 
P.S 保育園前の工事現場のお兄さんが、今日園児に棒つきキャンディーをくれたの
   でご報告します
   おやつの前に道路にむかって「おにいさ~んあめっこ、 ありがとう~」と
   お礼を叫ぶと、お兄さんが棒をふって答えてくれました
   ステキなお心遣い、ありがとうございました
 
  
 
 


nakanohoikuenn55 at 17:27コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ