2012年11月08日

内科検診です

今日は内科検診
給食後「お医者さん来るから、お着替えしよう~」と声をかけると、
「うえ~ん」・・・お医者さんという言葉に思わず泣き出したYくん。
職員が「注射しないから、大丈夫だよ」と声をかけても不安でいっぱい
思わず「だいじょうぶだよ~」とよしよししてあげたのは、Aくん
イメージ 1
すみれさんになると余裕なのか、踊ったりポーズをとって待っていたので、激写
と思ったら、をむけたとたんお行儀よくなっちゃったよ~
イメージ 4
給食をたくさん食べたお腹がプリティ
イメージ 2
さっき泣いていたYくんも落ち着いたようです
去年は泣いていた子も、今年は泣かないで受診していたね
イメージ 3
そのかわり、新人ちゃんたちは泣いていたよ~
かわいい泣き顔三連発で~す
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


nakanohoikuenn55 at 16:19コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ