2012年11月27日

近況報告で~す

気がつくと、もう11月が終わりますね・・・
ふりかえってみると、今月は3回しかアップしてない~
文化祭や発表会が控えているとはいえ、ちょっと反省です
 
一応アップしようと撮っていた、雪とたわむれるたんぽぽちゃんをご紹介
イメージ 1
給食の後、「雪にさわりにいくの~」とそそくさと上着を着て外へ出ている子ども達。
「ゆ~きやこんこ」の歌に出てくる犬のようにかけ回り、めんこいね~
イメージ 2
今にもっと積もるから、そしたら雪だるまも作ろうね~
イメージ 3
 
25日の日曜日は、東目屋地区の文化祭が行われました。
4・5歳児は今年度の和太鼓披露が最後となります。
演奏しながら、あんなこともこんなこともあったな~と、ちょっと感慨深くなっちゃったりして・・・一年間がんばったね
イメージ 4
元気なよさこいも披露。
お家の人は初めて見るので、「かわいい~」とメロメロだったようです
イメージ 5
例年、和太鼓の片づけをお家の人に手伝っていただき、本当に感謝です
次の目標は発表会
今度は発表会に向けて全力投球だ~お楽しみに~


nakanohoikuenn55 at 19:04コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ