2012年12月14日

クリスマス会

今日は誕生会とちょっと早いクリスマス会
本当はパインの里のおじいさん・おばあさんと楽しむ予定でしたが、
風邪の流行ということで交流は中止となりました
残念ですが、早く元気になってまた交流をしたいと思っています
 
さて誕生会は5歳と4歳の女の子です
クリスマスプレゼントには、ウサギのお人形とキティちゃんのおもちゃが欲しいそうなので、サンタさんよろしくお願いします
イメージ 1
 
イメージ 2
出し物は「あわてんぼうのサンタクロース」のペープサート
若い先生のサンタエプロン姿に「めごいの~」
と先輩たちの羨望のまなざしを受けながら、進みます
イメージ 9
続きましてサンタ風船リレー
イメージ 10
小さい子にも優しくフォロー
イメージ 11
そしておまちかねのバイキング~ほんの一例ですがご覧くださ~い
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
気分はパーティーメリークリスマ~ス
乾杯をして大盛り上がりではじまりました
イメージ 15
みんなムシャムシャ食べたぞ~
イメージ 16
 
イメージ 8
 
イメージ 3
さらに午後は園長先生からケーキのプレゼント
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
おやつがケーキということで、いつもは寝起きの悪い子たちも、
目覚めはぱっちりお着替えも超早く終わりました
おなか一杯の一日だったので、晩ごはん・・・食べれるかな
 
お礼が遅くなりましたが、昨日は集合時間が早いのに、
手作りお弁当ありがとうございました
きっと来週の発表会のパワーになると思います
 
発表会まで一週間。はっきり流行・・・とはいかないまでも、下痢・発熱の子が
ポツリポツリと見られてきました。
無理せず体調を整えて、来週の発表会には全員がでられるようにしたいですね
 
 
 


nakanohoikuenn55 at 17:13コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ