2013年06月12日

運動会

長いあいだ、練習と準備に明け暮れた運動会・・・
先週の日曜日に無事に終えることができました
 
お家の人、地域の人にも見守られ、子どもたちも最後まで頑張れましたヨ
ありがとうございました~
さあ遅くなりましたが、運動会の雰囲気をご覧ください
 
今年の入場門もカワイイでしょ
イメージ 2
 
今年の和太鼓は、ちょっと難しい曲にチャレンジ
何度も何度も、リズムを確認したね
本当にみんな毎日がんばって練習したよ~ 仕上がりもすばらしかったネ
そうそう 衣装もおニューなんです
去年までのきりっとした衣装とガラリと変わり、パッと華やかになったでしょ
イメージ 1
 
今年のちゅうりっぷさんは、泣く子が多いだろうな~
と思いきや、みんな泣かないでがんばってました
体調が悪くて出席できない子もいて、残念だったです~
来年はみんなそろって出席できるといいですね
イメージ 3
パパやママとの競技では、うさぎさんになってがんばったよ
イメージ 4
 
たんぽぽさんは大きいハンバーガーを作る競争をしたよ~
大きいハンバーガーを抱える姿がキュ~トでした
イメージ 5
たんぽぽさんの親子競技は、お馬になったパパとママにおんぶされてゴールしました視界がせまくて怖いのですが、意外におもしろいんですよ~
イメージ 6
すみれさんはパインの里さんとの競技もありました。
パインの里さんにも、「楽しかった」と言ってもらって、私たちもうれしくなりました
おじいさん・おばあさんの笑顔を見るとこちらも元気になりますね
イメージ 7
小学生の競技にも、卒園児がたくさん参加してくれました
いつも来てくれてありがとう
みんなの元気な姿を見ると、先生たちも安心します
イメージ 8
最後に記念写真をみなさん、本当にお疲れさまでした~
お手伝いしてくださった父母の会のみなさんも、本当にありがとうございました
イメージ 9


nakanohoikuenn55 at 18:51コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ