2013年10月26日

2013・ハロウィン!

英語教室の一環で行われているハロウィンパレードも、今年で9年目になりました
毎年、前日雨でも当日は晴れというパターンでしたが、今年はいよいよ雨か
と、雨の場合のために集会の準備をしていました~
ところが 雲が多いのに雨は降らず、パレードできそうな雰囲気・・・
せっかくだから、厚着して距離を短くして行こうぜ~ということになりました
これも、晴れ男の写真屋さんのおかげかな~
イメージ 3
いやいや、俺のおかげだ と自称晴れ男の園長先生
職員が無理やり着せた衣装に身を包み、ハリーポッターの校長先生みたいです(笑)
イメージ 1
お家の方々、地域の方々がお菓子を用意して待っていてくれて、
子どもたちはた~~~くさんお菓子をもらいました
毎年毎年ありがとうございます
イメージ 2
 
イメージ 4
コースが短縮されたため、急きょよることになった山福アップルさん
お仕事中にも関わらず、温かく迎えてくださってありがとうございます
イメージ 5
お家の方々、地域のみなさん、いつも保育園を温かく受け入れてくださり
ありがとうございます
来年もまた伺いますので、よろしくおねがいしま~す
 


nakanohoikuenn55 at 15:10コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ