2014年04月05日

ブログまつり・1 3月誕生会

 26年度の入園式のブログを見て「えっ3月の誕生会は」と思った方、
申し訳ありません・・・今更ですが、アップします
3月生まれは多くて、なんと6人もいました~
 
しかも、3月生まれのうち4人は双子ちゃん
さあ、どの子とどの子が双子ちゃんでしょう~
プレゼントを渡している写真を見比べて、当ててね~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
わかりましたか~?正解はこの子たち
下のピンクの服の女の子と・・・
イメージ 5
お休みしていたワタシです
イメージ 6
二組とも二卵性で、全然ちがうお顔でした
6人のお友だちのお誕生日も無事にお祝いし、みいな晴れて進級しました
まだ、みんな新しい生活に慣れていない・・・?
けど、元気に毎日過ごしていますよ~ん
 


nakanohoikuenn55 at 15:32コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ