2014年07月21日

ねぷた運行

保護者のみなさん、東目屋ねぷた愛好会のみなさん、
紙はりと、18日のねぷた運行ではお世話になりました
 
運行当日は、雨の確立が高いな~と不安に思っていたところに、
午前・午後と通り雨があり、運行できるかできないかと微妙なところでした~
 
が、結果としては、雨が降ってもいいようにコースを半分にして、運行しました~
 
抱っこやベビーカーで参加していた小さい子も多く、判断としてはよかったのかな~
と思っていますが、きっと残念に思っている子も、たくさんいるだろうな~
 
でも、8月1日には弘前の合同運行もあるので、そこではじけちゃってください
 
今回、なんかブログに写真がうまく入らなくて・・・
紙はりや、運行の写真ものせたかったのに・・・
なんとか入ったのが、すみれさんの写真だけ  なんで~
とりあえず、自分たちで作ったねぷたと一緒に、ハイポーズ
イメージ 1


nakanohoikuenn55 at 13:10コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ