2014年09月29日

9月誕生会&防災の集い

9月生まれのお友だちデ~ス 今回は多くて5人もいますよ~
イメージ 1
1・2・3・5歳が勢ぞろいですが、 じつわこの中にきょうだいの子がいます。
わっかるかな~?
イメージ 7
みんなクリクリお目目で、かわいい子ばっかりでしょう~ おめでとうネ~
 
出し物はクルクルシアター クルクルするとあら不思議
秋の美味しいものが出てくるよ~
イメージ 2
 
防災の集いでは、絵本で「いざという時」のお勉強をしました
ここらへんは最近平和ですが、地震や台風、噴火など日本各地でいろんな災害が起きているので、油断禁物です
イメージ 3
最後にいもほり競争をしました。すごい勢いのグループもあれば、
イメージ 4
ゆっくりマイペースのグループもあります
イメージ 5
さつまいもを掲げて「とったど~」とアピールしてもらいました うふっ
イメージ 6


nakanohoikuenn55 at 15:54コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ