2014年10月13日

ハロウィンバザー

台風の襲来にドキドキ していますが、
昨日のハロウィンバザーはお天気にも恵まれて、大盛況でした~
ハロウィン?バザー?いつもは別々にやっていたはず? ・・・そうなんです。
いつもは別々にやっていたんですが、一度バザーでハロウィンをしたいな 
ということで、今回は一緒にやっちゃいました
農作業が忙しい時期なのに、みなさんすみませんでした
 
でも楽しみにしていたようで、一時間も前からウロウロする小学生たち
イメージ 1
園長先生もはりきって、ピッコロ大魔王に大変身
イメージ 2
今年企画したオープニングセレモニーでは、
風船の中に景品の引換券を入れてこどもたちにプレゼント
楽しめてもらえたかな?
イメージ 3
今回のバザーでは、ハロウィンということで職員も仮装しました(笑)
今話題の二人組もいれば・・・
イメージ 4
カレーライスを売る「謎のインド人」
イメージ 5
サルもがんばってチョコバナナを作ったよ~
イメージ 6
子ども達も仮装してきてくれて、かわいかったね
イメージ 7
お手製のコマさんの衣装が、良く似合っていたよ 私も欲しいです~
イメージ 8
お手伝いしてくださった地域の方やお家の方、
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました
来年もまた楽しんでいただけるように、がんばりま~す
 


nakanohoikuenn55 at 16:08コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ