2015年06月19日

ごほうび遠足❤

運動会をがんばりましたということで、すみれ組はごほうび遠足へ出発
今年のごほうび遠足は「弥生いこいの広場」 天気にも恵まれ、たのしいね
イメージ 1

しばらく行ってなかったら、動物が増えていてびっくり
こんな大きなカメもいました
7月からはペンギンも来るんだって すご~い
イメージ 2
ケンカをしているアライグマを発見 まるで誰かさんたちみたいだね(笑)
見ているあいだ、ず~~~っとケンカしていたけど、
帰るころには仲直りしたみたいだったよ よかったね
イメージ 3
念願のポニーにも乗ったよ 
スピードの出し方を知っているとはりきっていた子もいたけど
たづなは持たせてもらえなかった・・・ でもカッコよかったよ
イメージ 4

イメージ 9
動物とふれあうコーナーもあるから、いこいの広場は子どもたちに大人気
イメージ 5

イメージ 8
時間がなかったけど、遊具でも少しだけ遊んだよ~
でももっと遊びたかった・・・ 今度はゆっくり来ようね
イメージ 6
楽しい一日をすごして大満足のすみれさん 
次は、ネプタですぞ またがんばってちょうだいね
イメージ 7



nakanohoikuenn55 at 12:56コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ