2015年09月25日

9月誕生会&十五夜の集い

9月生まれのお友達のお祝いをしました
ちょっと前まで小さな赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなったんだね~
って感動しちゃうね おめでとう~
イメージ 1
今日はパインの里さんと町会のおばあさんが、遊びに来てくれましたよ~
しょうじょう寺のたぬきばやしを踊って大歓迎
イメージ 2
十五夜のお話、しょうじょう寺のたぬきばやしのお話を聞きました
たぬきの人形はすみれさんの手作りです かわいいでしょ
イメージ 3
そしてスペシャルゲスト Mr.ノボック登場
次から次へとすごいマジックを見せてくれました
子どもたちの顔がキラキラ輝いて、ステキだったよ~
ノボックありがとう
イメージ 4
ラストはみんなでボール送りをしました
短い時間でしたが、おばあさんたちと一緒に過ごせて楽しかったネ
みなさんありがとうございました
イメージ 5



nakanohoikuenn55 at 16:43コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ