2015年10月10日

参観日&焼きさんま・焼き芋会

今日は参観日 
今年は天気に恵まれなかったことが多かったですが、今日はいいお天気~
各クラス元気いっぱいの姿を見てもらいました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
それと並行して、外では焼きさんまと焼き芋の準備中
参観日の後、給食で振る舞うため奮闘していました
毎年、さんまが黒焦げになってしまうので、
何とかうまく焼けないかと、調べて工夫しましたが・・・
いつもより、うまくいったのでは
イメージ 8
お庭と室内に分かれて、親子で楽しく給食をいただきました
おいしかったですか~
イメージ 4
お外も気持ちよさそうでしたよ~
イメージ 9
天気に恵まれると、何をしても楽しいですね
みなさんお忙しい中、ありがとうございました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


nakanohoikuenn55 at 12:44コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ