2015年10月15日

秋の遠足リベンジ

親子バス遠足、秋の遠足、と立て続けに雨に見舞われた今年の遠足・・・
あんまりなのでリベンジしてみました~
そしたら、ついに晴れましたよ~ 
朝は少し肌寒くかったけど 着いたらポカポカ気持ちよかったデス~

バスでは、楽しく歌っていきました
イメージ 1
今回の行き先はりんご公園 
前は春だったのでりんごの花が咲いていましたが、
今は真っ赤なりんごがお出迎え
イメージ 2

イメージ 3
津軽富士「岩木山」も紅葉が見ごろです
イメージ 4
子どもたちも「お山きれい~」と感動していました
イメージ 5
子どもたちは、た~っぷり遊んで帰ってきましたよ~
最後に晴れて遠足気分を味わえたて、よかったネ
お天気の神様ありがとう
来週はすみれさんの園外保育があるから、その時もよろしくお願いしま~す
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7


nakanohoikuenn55 at 16:42コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ