2016年04月06日

卒園児❤

今日は東目屋小・中学校の入学式でした
3月に卒園した子たちが、ランドセル姿を見せに来てくれました
ちょっと前まで、毎日顔を合わせていたのに・・・
空に飛び立った小鳥のように、手が届かない存在になった気がして・・・
ちょっとさみしいですね
でもやっぱり、ランドセルを背負った姿をみるとうれしい う~ん 複雑
イメージ 1
お次は、ちょっと大きい卒園児 
彼らはひとりひとり伝説がある、非常に思い出深いメンバーです
こうして成長した姿を見ると、6年前のことが思い出されます
イメージ 2
お母さんの車に内鍵かけて遊ぶ姿は、6年前と変わっていませんね~ トホホ
イメージ 3
何はともあれ、学ラン姿を見せに来るなんて、かわいらしいじゃありませんか
そうそう、まったく問題がなかったKちゃんとHちゃんのセーラー服姿も見たいな~
先生たち待っているから



nakanohoikuenn55 at 22:10コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ