2016年05月15日

参観日

今年初めての参観日が行われました
今回はクラス参観の前に、久しぶりの「親子クレープ作り」
クリームや果物をたくさん入れて、おいしくいただきました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
そんなに食べて大丈夫?という食べっぷりの子もいましたが、
給食もペロリと食べてしまい、大丈夫でした
クレープ作りの後は、クラス参観

いつもの様子を見せられるよう、担任が工夫した活動いかがでしたか?
いつもの元気がない子もいましたが、
たくさんの保護者に囲まれて萎縮してしまうのも当然のことです
子どもたちは、さまざまな経験を通して成長していきますので、
あたたかく見守っていただければうれしいです

ちゅうりっぷ組「プチ製作」
イメージ 5

たんぽぽ組「おさかなつり」
イメージ 6

すみれ組「ゲーム遊び」
イメージ 7
次は秋に3日間の自由参観がありますので、お楽しみに~



nakanohoikuenn55 at 16:08コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ