2016年06月06日

運動会❤

運動会、無事終わりました~
今回のテーマキャラは「くまのがっこう」のジャッキーです
イメージ 6

イメージ 7
まずは、元気なキレッキレのダンスで始まりました~
小さい頃からダンスに親しむことで、
苦手意識を持たないで小学校へ行けそうです
イメージ 1
目玉の和太鼓ですが、今年は年中児が多いので、
毎日の練習も、山あり谷あり、谷あり谷あり・・・
間に合わない~とあせりましたが、総練習の日からグングンうまくなって、
運動会もバッチリでした~
途中、怪しいところもありましたが、立て直すことができてグー
すみれさん、お疲れさまでした
イメージ 2

保護者の方、小学生、おじいちゃん、おばあちゃんの参加も
ありがとうございました
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4
大きな行事が終わり、ホッと一息ついて、次はねぷたに向けてがんばるぞ~



nakanohoikuenn55 at 18:18コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ