2016年06月16日

園外保育

運動会がんばったね ということで、ごほうび遠足に行ってきたすみれさん
あいにくの雨で遊具では遊べないけど、昔話を聞きにレッツゴー
イメージ 1
りんご公園の古民家で昔話を聞けるのですが、
古民家を見たとたん「こわいよ~」とまさかの号泣
見慣れない建物が怖かったんでしょうか・・・ ドンマイ、ドンマイ
イメージ 6
気を取り直して、記念写真
イメージ 2
古民家の中で津軽弁で昔話を聞いたのですが、
現代っ子なので津軽弁なんてわからない な~んて子はいませんでした(笑)
みんなクスクス笑ったり、ノリノリで楽しんでいました
さすがネイティブ目屋っ子
イメージ 3
遊べなかった代わりに、ソフトクリームを食べっちゃった
おいしかったかな お留守番の子たちには内緒だよ
イメージ 4

イメージ 5
なにかと雨に降られるなかの保育園ですが、
親子遠足は晴れて欲しいな~ 神様お願いしま~す



nakanohoikuenn55 at 13:59コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ