2016年07月01日

東目屋中学校  福祉ボランティア

2日間、東目屋中学校の3年生7人が、福祉ボランティアに来てくれました。
みんな卒園児で、立派に成長した姿を見て、先生たちは感激です
やんちゃだったあの子もこの子も、落ち着いちゃってビックリ~
イメージ 1
さて、まずは何年かぶりにどろんこ遊びをしてもらいました~
緊張している様子も見られましたが、子ども達に一生懸命話しかけたり、
童心に戻って泥だらけになって遊んだり、しっかり溶け込んでくれましたよ~
イメージ 2

イメージ 3
遊んだ後は、子どものお世話
ごはんを食べさせたり、ミルクを飲ませたり、お疲れさまでした
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
久しぶりの給食も、おいしそうに食べてくれました
メニューは「油揚げピザとほうれん草のゴマ和え」デス
イメージ 7

イメージ 8
子ども達はすっかりなついて、「帰らないで~」「明日も来て~」と甘えっぱなし
イメージ 9
本当にまた遊びに来てほしいよ  元気な姿、見せに来てね


nakanohoikuenn55 at 16:39コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ