2016年07月13日

交通安全教室&ねぷた紙はり

6月に予定していた交通安全教室が、雨で延期となっていたため、
先週行ってきました~
来年1年生になる3人が、交通安全のお勉強
でも子どもたちのお楽しみは~お勉強後の~
イメージ 1
ミニ新幹線 風を受けながら進む新幹線って気持ちいいよね~
イメージ 2
そしてSLの中を探検したり、
イメージ 3
交通広場を楽しんだ年長さんでした
イメージ 4

そして昨日、ねぷた愛好会の方と父母の会のお父さん・お母さんのご協力で、
ねぷたが完成しました~
今回は三国志チックなねぷたにしてみました~
イメージ 5
ゆる~い竜とトラがお気に入り
イメージ 6
皆さんのおかげで無事できあがりました ありがとうございました 
町内運行、弘前合同運行もありますので、そちらもよろしくお願いしま~す
イメージ 7



nakanohoikuenn55 at 10:16コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ