2016年09月23日

9月誕生会&防災の集い

避難訓練では、放送や非常ベルにびっくりする子がいますが、
防災ずきんのかぶり方は、だいぶ上手になりましたヨ
イメージ 1
防災の集いの前には、9月の誕生会~
みんなにお祝いされて、ハッピーな笑顔デス 誕生日おめでとう~
イメージ 2
防災の集いでは地震が起きた時は、どうやって避難したらいいかな?と
クイズでお勉強しましたよ みんないざという時に備えて、身を守ろうね
イメージ 3
続きまして、避難訓練ゲームです
リュックをしょって、防災ずきんをかぶって、テーブルをくぐります
イメージ 4

イメージ 5
給食はおにぎり大会 自分で具を選んで、おにぎりを握って食べました
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 6
自分で作ったおにぎりの味は格別だね



nakanohoikuenn55 at 20:14コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ