2017年05月26日

5月誕生会&交通安全の集い

5月生まれのお姫様たちです~
みんなに「カワイイ~」と言われて、笑顔を振りまいていました
誕生日おめでとう~
イメージ 1
合わせて交通安全の集いです
年長さんは、6月に交通安全教室があるから、しっかり勉強してね
イメージ 2
「足にブレーキ!右見て、左見て、もう一度右を見て、
 車が来なかったら、手を上げて渡ります!」
年長さんに実際にやってもらうと、上手にできていました
・・・まちがって、左を上げちゃうこともあったけどネ
イメージ 3
最後はクイズ~ 勉強したことを思い出してがんばってね~
って、小さい子はスズランテープに興味津々で、触って遊んでいました~(笑)
イメージ 4



nakanohoikuenn55 at 15:56コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ