2017年07月01日

6月誕生会

今回はなんと 
6月生まれのお友達に、中学生からメダルのプレゼントがありました
よかったね お誕生日おめでとう~
イメージ 1
シアターでは、カエルとカタツムリが登場するお話
イメージ 2
ゲームではお菓子を食べたら
イメージ 3
歯を磨いてバイキンをやっつけようねと、季節感満載の内容でした。
イメージ 4
大きいたんぽぽさんからは、時の記念日にちなんで、サイコロ時計を振って
イメージ 5
8時だったら保育園の準備
イメージ 7
3時だったらおやつを食べさせ
イメージ 8
9時だったら歯を磨く・・・と、ちょっと難しくなりました。
イメージ 6
歯みがきはとっても大事ですよね~
来月は、親子歯磨き教室もありますので、3・4・5歳児のみんなは、
おうちの人と一緒に歯磨きのお勉強をしましょうネ



nakanohoikuenn55 at 17:07コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ