2018年04月19日

すみれ近況

すみれ組になると、活動がいろいろ増えます
大きいすみれは手作り給食も おいしいサンドイッチを作りました
イメージ 1
玉子に、ハム&チーズ、ジャム、おいしくできたね
イメージ 2

さてさて、4月からはアスリートクラブの体操教室が始まりました。
イメージ 3
コーチの指示に従って体を動かすことで、
自分の体を上手に動かす訓練になるな~と、思いました
イメージ 4
後半は大すみれだけ特別メニュー
いろいろな動物になって進むのですが、両足とび、四つ這い、腹這いなど、
普段あまり意識しない体の動かし方を丁寧に指導してもらいました。
普段の保育の参考にもなります
イメージ 5
たくさん体を動かして、6月の運動会に向けて頑張ろう~


nakanohoikuenn55 at 10:02コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ