2018年04月24日

4月誕生会

ようやく弘前は桜が咲き、にぎやかになってきました。
子ども達は「桜祭りに行ってきた~!」と言う子も多く、
職員に遊んだものや食べたものを教えてくれています
桜祭りは人がいっぱいだから迷子にはならないでね~

さてさて、4月生まれのお友だちです。
しっかり質問に答えてくれて、おおきくなったな~と思います。
なんとベビーちゃんも自分の名前を言えるようになったんだって!すごいね~
イメージ 1
カワイイ動物とおいしそうなケーキが登場するシアターで、
バースデー気分が盛り上がります
イメージ 2
ゲームはちゅうりっぷ組はカードを拾いなんの絵が描いているか先生に教え、
小さいたんぽぽさんは同じ絵を2枚探すゲームです。
年齢に合わせて内容を変えて見ました。
イメージ 3
大きいお友達は借り物競争のように、絵に描いてあるもの探して持ってきました。
イメージ 4

イメージ 5
オマケの弘前の桜です。今が満開でちょうど見ごろですね
イメージ 6



nakanohoikuenn55 at 11:10コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ