2018年10月18日

さんま&焼き芋会

秋晴れの中、秋の恒例行事「さんま&焼き芋会」~
そして年長さんはさんまをさばくのにチャレンジ
給食の先生が見本を見せると、みんなシーンと・・・
血を見てビックリしたみたい
イメージ 1
記念写真もこの通り、苦~い顔(笑)
イメージ 5
けど、おっかなびっくりしながらも一生懸命さばいてくれました
イメージ 2
炭火でさんまを焼きだすと、いい匂い~とワクワクしだす子ども達。
イメージ 3
なんかおいしい匂いだな~と、匂いを堪能しましたヨ
イメージ 4
給食でもたくさんの骨と奮闘しながらおいしくいただきました


nakanohoikuenn55 at 17:04コメント(0) | 日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ