2023年02月15日

スキー遠足

年長さんのスキー教室も最終日をむかえ、今日も相馬スキー場へ行ってきました
何度もすべっているうちに、慣れてきてどんどん上達している子ども達
「リフトに乗りた~い」「楽しみ~」と、はりきって出発しました
スキー場へ到着して、さっそくスキー教室が開始しました
まずは、コーチと一緒に準備体操からスタート
「1234、5678♪」
IMG_7108 (2)




















準備体操が終わり、さあリフトに乗るよ
行ってきま~す
DSC09019



















ちょっとドキドキ
IMG_2949



















お~いやっほ~
IMG_7170



















リフトを無事に降りました
IMG_7152



















順番に並んで、すべっていきます
ちょっと急な坂だけど、足でブレーキをかけながらいい感じです
IMG_7141



















余裕のポーズ
IMG_2953



















こっち見て~
IMG_2972



















スキーを△にしてすべるの上手になったね
IMG_2981 (2)


























いい感じ
IMG_7156





















連なってすべっていきます
IMG_7173



















余裕余裕
IMG_7110 (2)




























かっこいい
IMG_7121



















楽しいよ
IMG_7211



















たくさんすべって、お腹がすいてきたね
さあ、お楽しみのお昼ごはんの時間です
ちびっこカレーとちびっこラーメン好きなメニューを選んで食べました
みんなで「いただきま~す
IMG_7181



















ちびっこラーメンおいしい
IMG_7177


















IMG_7190 (2)



















IMG_7191



















おにぎりもおいしいよ
IMG_7195


















IMG_7192



















ちびっこカレーもおいしいよ
IMG_7196



















おにぎりにお母さんからのメッセージついてました
かわいい
IMG_7185



















「ごちそうさまでした
お腹もいっぱいになって、さあ午後もすべるよ~
IMG_7114 (2)

























すごい上手になったね
IMG_3000





















とっても楽しんですべってました
コーチの皆さま、ありがとうございました
IMG_7210



















保育園でのスキー教室は、これで終了となりますが、お家の方でもスキー場へお子さんと一緒にお出掛けしてみても楽しいかと思います
機会がありましたら是非行ってみてくださいね







nakanohoikuenn55 at 17:00コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ