2023年04月12日

新一年生✨と

雨ですね・・・せっかく咲いた桜が散っちゃわないかな?と心配しちゃいます。
それと3月に卒園したみんなは元気にがんばっているかな?なんて思い出したりします。
毎日元気いっぱいで、泣いたり笑ったり怒ったりにぎやかだった10人。
卒園式では立派だったな~
IMG_20230330143512 (002)

DSC09103
DSC09106
DSC09110
DSC09113
DSC09118
DSC09123
DSC09125
DSC09128
DSC09132
DSC09136
先週の入園式ではランドセル姿を見せに来てくれてうれしかったよ~
IMG_3235 (2)_000
IMG_3281
IMG_3243
IMG_3255
 みんな分かれ分かれになっちゃたけど、新しい環境で新しい友だちできたかな~?
先生たちはそばにいないけど、いつまでもみんなの味方だよ。応援しているからね~
そうそう、こちらの大きい卒園児のことも応援していますよ~
IMG_7419 (002) (002)
今頃この子たちもち新しい環境で頑張っているだろうな~? 
多くの人に出会い、色々な経験を積んで、楽しい高校生生活を送ってくださいね

nakanohoikuenn55 at 10:13コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ