2018年12月

2018年12月26日

12月誕生会&お楽しみ会・後篇

お楽しみ会ということで、イス取りゲームとすもう大会の豪華2本立て
イメージ 1
かけひきやあきらめ、くやしさを学びます。
イメージ 2
すもうはやっぱりおもしろい 数々の名勝負、名横綱が生まれました。
イメージ 3
意外な才能が目覚めた彼女 
将来レスリングなんかでオリンピックに出たら、なかの保育園に凱旋してね 
イメージ 4
そしてお楽しみの給食はお子様ランチ~ 
写真を撮りに行った頃には、ほとんど食べてしまうほどおいしかったで~す
イメージ 5



nakanohoikuenn55 at 21:43コメント(0) | 日記  

12月誕生会&お楽しみ会・前篇

先週末の発表会では、子どもたちがとても頑張ってくれ、お家の方はもちろん職員も感動しちゃいました 感動をありがとう子どもたち
無事に終わったのもつかの間、ほっとする間もなく怒涛の年末です。
そんな中行われた12月の誕生会とお楽しみ会。こんな感じで~す。
手始めに行われた「アブラハムの7人の子♪」(知っています?)
この振付に・・・
イメージ 1
大笑いの1歳児、超大うけ。ぜひ、知っているお家の方はやって見せてください。
イメージ 2
12月生まれのお友達は全部で6人。インタビューやプレゼントでお祝いをしてもらいました。
イメージ 3
イメージ 4
最後は「ハッピーバースデー♪」の歌を歌っておしまいですが、今日お休みしたRくんにも届くように、Rくんのお家の方に向かって大きい声で歌いました 聞こえたかな~?
イメージ 7
さて出し物は「ピーターと狼」。なんと N先生ひとりでうそつきペーターをはじめ、村人から狼まで何役もこなしました。他の先生たちからは「なかの保育園の神無月」という異名もつけられました。ブラボー
イメージ 5
イメージ 6



nakanohoikuenn55 at 21:19コメント(0) | 日記  
QRコード
QRコード
月別アーカイブ