2020年02月12日

スキー遠足~!


年長さんのスキー教室も今日が最終日。
今年は雪が少なかったのでスキー場でも地面が見えている日もありましたが、今日は雪も天気もベストコンディション楽しく滑ってきましたよ
DSC05424
DSC05362
いつもはリフトを降りた後はスキーを抱えて降りて来てたのですが、今日は最初からスキーで滑って来ました
転んだり、先生を追い越しちゃったりもしましたが、みんなとても上手に滑れるようになりました
DSC05374
DSC05326
DSC05318
DSC05390
DSC05330
DSC05329
DSCF1796
何より「スキー楽しい」とスキーを滑ることが大好きになったのがうれしいです
そしてお昼は食堂でランチカレーライスとラーメンの好きな方を選んで食べました
DSC05363
DSC05365
DSC05366
DSC05367
DSC05368
DSC05364
疲れたけど、楽しくておいしいスキー遠足だったよ
スキーの先生方、ご指導ありがとうございました


nakanohoikuenn55 at 17:23コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ