2020年04月03日

入園・進級おめでとう!





2020年は新型コロナウイルスの脅威に始まり、いまだ終息する様子も見られません

それでも
元気いっぱいで新年度はスタートしましたよ

どうですこの立派な姿
DSC05733
子ども達の成長を感じますよね~ 
この子ども達を守るために、子ども達を見守るために、子どもも大人も、おじいちゃんもおばあちゃんも、コロナウイルスに負けないようにがんばりましょう

さあ、新しいお友達の紹介です 
昨年度の途中入園のお友達と今年度入園のお友達、合わせて6人が新しい仲間に加わりました
DSC05749
DSC05750
DSC05757
DSC05755
DSC05762
みんな、恥ずかしさと緊張で初々しく、と~~ってもカワイイです

DSC05807
DSC05811
DSC05819
DSC05820
DSC05830

子どもたちの笑顔を見ていると、誰一人コロナウイルスに感染させたくない、と思います。

それは、お家の人、地域の人、職員、全ての人に対しても同じです。

どうか、コロナウイルスの情報を知り、みなさん一人ひとりが身を守る行動を取って下さい。

年度末、年度始めで、たくさんの人が日本中を行き来しています。

もう、遠い場所の出来事ではないでしょう。

今、全ての人が、コロナウイルスに感染しないように、感染させないように行動できれば、

大切な人たちの命が失われることはないのではないでしょうか?


nakanohoikuenn55 at 19:40コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ