2020年10月24日

10月誕生会

10月の誕生会は「ちょとだけ体操」という体操で始まりました
ちょっとだけ動いて~もどる というところが子どもに大うけして喜んでいました
DSC07006
今日の誕生会に参加したお友達は5歳になった男の子と女の子

DSC07016
DSC07017
そして10月に入ったばかりの1歳の女の子です 
入園したては泣いていることが多かったですが、すっかり保育園に慣れました
DSC07015
今日お休みした10月生まれのお友達も一緒に 
HAPPY BIRTHDAY

さて10月はハロウィンがあるということで「おばけマンション」というシアターを楽しみました。
おばけに怖がる子、笑いながら見る子、子どもの心を引き付けるお話しでしたよ~
DSC07024
DSC07025
DSC07028
DSC07029

ゲームはハロウィン借り物ゲーム
ハロウィンの仮装をしたら、キャンディをもらってゴールだよ
DSC07042
DSC07051
DSC07065
DSC07080
DSC07082
DSC07089
DSC07094
DSC07095
DSC07091
すみれ組からは平均台もプラス ドキドキもプラス~
DSC07097
DSC07102
DSC07106
DSC07105
DSC07110
DSC07115
DSC07116
来週はハロウィンごっこで本物のお菓子をもらいます 
お楽しみに~

nakanohoikuenn55 at 17:50コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ