2021年03月15日

卒園式

今年も卒園の時期になりました

今年の卒園児は6名です
IMG_2256



















毎日、たくさん笑って泣いてケンカして
色々あったけど、こんなに立派に大きくなりました

IMG_2245


































IMG_2240


































IMG_2243


































IMG_2242


































IMG_2246


































IMG_2250


































みんな、とっても素敵で、誇らしかったです
IMG_2256



















卒園証書をもらう姿も立派でした
IMG_2262



















将来の夢も大きな声で言えたね
IMG_2272



















お家の方からのお手紙は、とても素敵なお手紙で、涙涙でもらい泣きしてしまいました

DSC07804



















みんな大きくなったね
DSC07808



















在園児のお友だちの呼びかけやお歌もとっても上手でした
お別れするのが悲しくて泣いていたお友だちもいました
毎日、一緒にあそんだもんね
DSC07813



















あんな事やこんな事楽しかった事や大変だったこと
思い出もたくさんあるよね
DSC07818



















保育園で経験したことを胸に、小学校へ行っても頑張ってね
IMG_2254


































卒園おめでとう
いつでも保育園に遊びにきてお顔を見せにきてね
みんなの元気な姿を見ることがとても嬉しいです
先生たちは、いつでも保育園で待っているしいつまでもみんなのことを応援しているよ~





nakanohoikuenn55 at 16:45コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ