2021年04月06日

入園・進級おめでとう!

入園・進級おめでとうございます
IMG_2777


































今年も新年度がスタートしました
まだまだコロナウイルスの影響で、マスクを着用したり、換気をしながらの式になりましたが、子どもたちは、1つ大きくなったよという気持ちで、元気いっぱいはりきって参加していました
急にお兄さん・お姉さんになったようでキラキラして見え、頼もしいですね~
IMG_2662



















今年度の入園のお友だちは、昨年度の途中入園のお友だち8名と、4月から入園のピッカピカの新人ちゃん2名が仲間入りですよろしくね
IMG_2657


































新入園児入場
「かわいいね~
IMG_2655


































お名前を呼ばれると、ニコニコ答えてくれました
IMG_2675



















上手~パチパチパチ
IMG_2677



















「は~い
IMG_2671



















お兄ちゃんお姉ちゃんもいるから安心だね
さくら②1枚


































次は、進級したお友だちが元気にお返事します
みんなはりきってお返事できましたよ
IMG_2695



















春風ちゃんのペープサートをみんなで見ながら、春の訪れを喜びました
IMG_2703



















さあ、今年度もなかの保育園は、あんなことやこんなこと、楽しいことをたくさん行っていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします
0・1歳児7枚


















2歳児7枚



















3歳児6枚


















4歳児5枚



















5歳児9枚








nakanohoikuenn55 at 16:59コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
月別アーカイブ